« ポール・ウェラー | トップページ | きゃりーぱみゅぱみゅ ワールドツアー »

2012年10月22日 (月)

百里基地航空祭・F1

先々週F1に位って、今週百里基地の航空祭に行っていっぱい写真を撮ってきました
んが・・・

とてもじゃないけど、写真の現像が追っつかん
いらない写真も滅茶苦茶いっぱいあるし

そんなわけで暫定版

こちらはF1の鈴鹿での写真
DSC_0034
小林可夢偉のフリー走行の様子

DSC_0081
最近影の薄くなった破壊王、パストール・マルドナド。どういうわけか「師匠」・・・なんてニックネームが付いているそうです

こちらは百里基地の写真
DSC_0024
日本の主力戦闘機、F15の編隊飛行

DSC_0265
偵察機RF-4EJ改・・・かな???。阪神大震災の時はこんなような飛行機が友人の家の上をぶんぶん飛んでいたそうですが


F15の午後の飛行前の時、色々音階が変わっていたので録画してみました
ピヨーーーーーびょーーーーーって感じです

|

« ポール・ウェラー | トップページ | きゃりーぱみゅぱみゅ ワールドツアー »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/47541373

この記事へのトラックバック一覧です: 百里基地航空祭・F1:

« ポール・ウェラー | トップページ | きゃりーぱみゅぱみゅ ワールドツアー »