« GUNS N' ROSES 緊急来日公演 | トップページ | シリコンパワー・・・やめときゃ良かった・・・ »

2012年11月28日 (水)

小林可夢偉が募金開始

今のところ日本人唯一のF1ドライバー小林可夢偉選手が、来期のシート確保のため、募金を開始しました
シートを確保するのに募金???

と言う人もいるのでしょうが、可夢偉は現在スポンサーフィーが無いと来期のシートが無い状態

さすがに今回の募金をスポンサーフィーに充当するというわけでは無く、
多分スポンサーのプロモのための資金にするのだと思いますが

今までF1を見に、鈴鹿富士に行きましたが、可夢偉には楽しませてもらったので寄付しました
特に2010年はヘアピンにいたら、アルグエルスアリ、スーティルを抜き去るというシーンを目の前で見ることが出来ましたし
今年も、ヘアピンで見ていましたが、
後ろから迫り来るバトンとの間隔が詰まっていくなか、ファイナルラップまで、本当にドキドキしました

来年小林可夢偉がF1にいなければ、当然鈴鹿には行きません
日本のチームも、エンジンも無く、日本人ドライバーもいない
さすがにそんな状態では三重県までは行けない・・・・

とはいうものの、この募金をしたからと言って、可夢偉が来期のシートをゲットできるとは限らないのがF1の世界
最近のF1は1000万ユーロ単位の持ち込みを求められます
可夢偉が来期のシートを無事ゲットできるのか・・・それは誰にもわかりません

|

« GUNS N' ROSES 緊急来日公演 | トップページ | シリコンパワー・・・やめときゃ良かった・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/48003927

この記事へのトラックバック一覧です: 小林可夢偉が募金開始:

« GUNS N' ROSES 緊急来日公演 | トップページ | シリコンパワー・・・やめときゃ良かった・・・ »