« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月26日 (土)

2007年の日本グランプリ、判決出た

2007年の富士F1グランプリ
サーキットにわざわざ見に行くF1ファンにとっては、悪夢の年として記憶している人も多いと思う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130125-00000009-rcg-moto
その富士スピードウェイでのFSWの不手際(というかもう不祥事だろ。これは)について、
富士スピードウェイに賠償命令が出ました

続きを読む "2007年の日本グランプリ、判決出た"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月25日 (金)

OZZFEST 第4弾アーティスト 発表

http://www.barks.jp/news/?id=1000086762で見られます
オズフェスのオフィシャルページは相変わらず落ちてます
本当にすぐに落ちちゃうんだなぁ・・・

続きを読む "OZZFEST 第4弾アーティスト 発表"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月24日 (木)

運動部という欠陥品工場

橋下大阪市長が入試の中止まで言い出した大阪の高校のスポーツ科の自殺事件。
気持ち悪いほど、OBが体罰を実施していた教師をかばいまくっている
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130123-00000162-jij-soci
もちろん、そういう連中ばかりの言い分を意図的に新聞社が集めたのかもしれないが、
まあ、運動部なんてこんなもんだろうという気もする

続きを読む "運動部という欠陥品工場"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

Windows8を入れてみた


家に使っていないノートPCが一台あったので、ダウンロード版のWindows8を購入してバージョンアップしてみた
ちなみに3200円
マイクロソフトのサイトから、インストーラーをダウンロードし、カード決済して早速スタート

続きを読む "Windows8を入れてみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

うる星やつらのBlu-ray BOX発売


ついに来た。
待ちに待ったこの日が・・・
うる星やつらのBlu-ray Boxセットがやっと発売される

続きを読む "うる星やつらのBlu-ray BOX発売"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 4日 (金)

チョッパー

ゲーセンで、チョッパーを撮ってきた
最近のチョッパーはピンクの帽子みたいのはかぶっていないんだな

続きを読む "チョッパー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。

続きを読む "謹賀新年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »