« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

土人の国


韓国を土人の国というのはちょっと表現は緩すぎるだろうか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130227-00000079-jij-pol
日本から盗んだ仏像を返しちゃいけません
という決定がされました

続きを読む "土人の国"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月23日 (土)

ジォネシスっぽいバンド来日

俺にとっては、遙か昔のプログレバンド
人によっては、懐かしのバンド・・・ということになるのか・・・ジェネシス

スティーヴ・ハケットが率いるジェネシスっぽいバンドが来日します
http://clubcitta.co.jp/001/steve-hackett2013/
どうやら、ただひたすらにジェネシスの名曲を演奏する他みたい

続きを読む "ジォネシスっぽいバンド来日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月12日 (火)

ワンフェスに行ってきた

わざわざ行ってきたぜ。幕張メッセ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130211-00000002-tkwalk-ent
しかし何だな。幕張もうちょっとした旅行だな。遠すぎる。

いろいろ買い物・・・しなかった

続きを読む "ワンフェスに行ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

中国から宣戦布告の意思表明


中国から自衛艦に対して、ロックオンがあったようです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130205-00000121-mai-pol

これは完全に戦闘行為

続きを読む "中国から宣戦布告の意思表明"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

CP+に行ってきた

日曜日、パシフィコ横浜にCP+に行ってきた
まあ、平たく言えばカメラの展示会ですな

続きを読む "CP+に行ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

ユーロが、127円まで後1pip


これをかいている瞬間、ユーロ円は126.63まで下がってきましたが・・・
さっきチャートを眺めていたら、126.99まで到達しました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130202-00000002-jijc-brf
いや・・・・そこに行くまでは、時間足のチャートが本当に垂直になってて
あまりの破壊力にびっくり

続きを読む "ユーロが、127円まで後1pip"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »