« 中国から宣戦布告の意思表明 | トップページ | ジォネシスっぽいバンド来日 »

2013年2月12日 (火)

ワンフェスに行ってきた

わざわざ行ってきたぜ。幕張メッセ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130211-00000002-tkwalk-ent
しかし何だな。幕張もうちょっとした旅行だな。遠すぎる。

いろいろ買い物・・・しなかった

知り合いがディーラーをやってて、そのままだべって帰ってきた
何しにいったんだろう

ディオ様
ディオ様です
ロニー・ジェイムス・ディオ・・・・では無くディオ・ブランドー

 

ジョジョ
説明員によると、ジョセフ・ジョースターだそうです
空条承太郎に見えるのは気のせいです。だから波紋を使えるはずっ

ドドドドドド
こんな感じで展示されてました
ドドドドドドッ

ちなみにコスプレコーナーでは懐かしのこの人が
のっぽさんとゴン太くん
のっぽさんとゴン太くん
のっぽさんがあんまりのっぽではない気がするがそれも気のせいだっ

俺はいったい何しにいったのだ。

|

« 中国から宣戦布告の意思表明 | トップページ | ジォネシスっぽいバンド来日 »

ニュース」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/49345364

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェスに行ってきた:

« 中国から宣戦布告の意思表明 | トップページ | ジォネシスっぽいバンド来日 »