« ジォネシスっぽいバンド来日 | トップページ | 警察とマスコミがぐるになれば、どんな人間も有罪になる »

2013年2月28日 (木)

土人の国


韓国を土人の国というのはちょっと表現は緩すぎるだろうか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130227-00000079-jij-pol
日本から盗んだ仏像を返しちゃいけません
という決定がされました

まあ、靖国神社という都会のど真ん中で放火した中国人も、韓国に逃げて、裁判所で中国へ移送が決定されていたりしたから、まあ韓国というのは元からそういう国だというのはわかっていたのだけど。

日本人があいてならなにをしてもいい

という考え方が、上から下まで染み渡っている国が隣国というのは本当に不幸としか言いようが無い
んで、日本政府はこういう国の人間に対して入国制限を全く掛けないんだよな
日本で犯罪を犯しても、とにかく韓国に逃げれば逃げ切り成功

この仏像も、盗んだ奴の単独犯じゃ無くて、韓国政府がこいつに依頼したんじゃ無いの?
でなきゃこんな判決出しようが無いだろうしなぁ。

|

« ジォネシスっぽいバンド来日 | トップページ | 警察とマスコミがぐるになれば、どんな人間も有罪になる »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんな国が隣にあって、しかもビザ無しで今も日本に入国してきているって本当に恐ろしいことです
犯罪者にフリーパスを与える国なんて、そうは無いですね

投稿: いちろう | 2013年3月 3日 (日) 18時52分

仏像は竹島のように、返さないつもりでしょう。
盗難品なのに犯罪者を擁護する国家としか思えません。
もう理屈と言葉が通じない人と思うしかありません。
今に対馬も韓国のもの、オリンピックの金メダルも韓国のもの、漢字も自動車も飛行機も印刷機も電話も発明したのは韓国人と言い出しますね。
過去に日本が侵略したと一方的に言うが、中国・韓国も1274年と1281年に元軍として日本に侵略してきて数万からの日本の住民を虐殺した事を忘れているようだ、この歴史的認識と謝罪はあったのかな。

投稿: 同感です | 2013年2月28日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/49708375

この記事へのトラックバック一覧です: 土人の国:

« ジォネシスっぽいバンド来日 | トップページ | 警察とマスコミがぐるになれば、どんな人間も有罪になる »