« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月30日 (土)

不良セクタ、大発生

aaa.fw

これは酷い・・・・
明日ハードディスク買ってきて移行せねば

続きを読む "不良セクタ、大発生"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネットが遅くなった、大変だっ・・・ガセでした


数日前、世界最大のネット攻撃があり、インターネット崩壊の危機だったそうです
皆の使っているネットも遅くなったり、あちこちのサイトが落ちたり・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130329-00001370-yom-int
といったニュースですが・・・

続きを読む "ネットが遅くなった、大変だっ・・・ガセでした"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月28日 (木)

おいしいパンはいかがでしょうか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130327-00000076-jijp-int.view-000

1世紀にイタリアで作られていたパンだそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月26日 (火)

OZZFEST JAPAN 2013 最後の発表???


人数的には、これで最後なのだろうね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130325-00000041-natalien-musi
and more・・も無くなってるし
俺の行く二日目は、人間椅子とAA=というバンド

続きを読む "OZZFEST JAPAN 2013 最後の発表???"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月23日 (土)

夜桜

新しいデジカメを買ったので、テストを兼ねて夜桜を撮ってきた
こんな感じ

続きを読む "夜桜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月22日 (金)

ガンダムBlu-rayBoxセットついに発売

ジオン、驚異のメカニズム・・・
で、おなじみ機動戦士ガンダム
ようやくBlu-rayBoxが発売されます

続きを読む "ガンダムBlu-rayBoxセットついに発売"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

クリムゾン・プロジェクト

川崎まで行ってきたで・・・
クリムゾン・プロジェクトのライブ

続きを読む "クリムゾン・プロジェクト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

土人との縁切りの仕方

ホント、日本は土人の国、韓国と縁切りを従っているのです
ところが土人の方は、どういうわけか、日本に因縁を付けないといけないという義務を、なぜか皆負っている
なので、なかなか日本は土人の国とは縁切り出来ない
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130312-00000108-jij-kr
つーか、頭おかしいでしょ
「盗んだ仏像を返すのはもったいないから、適当に安っぽいのをお前に渡したる」

続きを読む "土人との縁切りの仕方"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

イオンモールによる価格破壊、壁も破壊

名古屋でイオンモールの壁が壊れたというニュースでちょっとびくっとしてしまった
名古屋のイオンモールは帰省中よく行くからなぁ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130310-00000698-yom-soci
こんな感じでぶっ倒れた

つーか、こういう工事の壁って、普通は事故った時に、テナント側では無く工事している側に倒れるように作ってあるはずだけど(最悪の事態でも客には被害が出ないように・・・・・)

イオンはこういう業者にとにかく安く投げるみたいだからなぁ・・・

岡田克也さんの実家だけに「おから工事」でもしましたかね

 

しっつれーしました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国のバイオテロかよ・・・

外から戻ってきたけど、空気が粉っぽい
なんじゃこりゃ・・・・・
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1362898722

先日ワンフェスで、九州から来たディーラーさんと話をしたけど
九州は中国の黄砂と、汚染煤煙の攻撃で凄いと言っていた

続きを読む "中国のバイオテロかよ・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

できの悪いゴミ袋

家電製品は、初期不良に気をつけろ
なんてことはよく言われたりするけど、日用雑貨ではそんなこと言わないし、気にもしない
よくよく考えたら凄いことで・・・

続きを読む "できの悪いゴミ袋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリムゾン プロジェクト オフィシャル・ブートレッグ


来週、キングクリムゾン・プロジェクトをミニ、川崎まで行くけど、そのクラブチッタから面白いメールが来た

*******************************************************************
速報!!
クラブチッタ・ダイレクト・ライヴ・レコーディング・シリーズ 第1弾
―クリムゾン・プロジェクト/オフィシャル・ブートレッグ・リミテッド・エディション CD 発売決定!!
当日の公演をライヴ・レコーディングし、皆さまのお手元にお届けする企画がスタートします。
当日ご来場の皆様に、枚数限定のライブCDを、より安く、早く、確実に購入していただくことができる
プロジェクトです。会場にて先着順で限定枚数のCDを予約販売致します。詳細などは当日会場でお知らせ致します。 **********************************************************************

続きを読む "クリムゾン プロジェクト オフィシャル・ブートレッグ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

ヘッドハンティングの会社のメール

最近、ヘッドハンティングがはやっているせいか、その手のスパムが大変多い
つーか、そんなのとっととスパムフォルダに自動振り分けされて欲しいんだけど、
俺のメールプロバイダーは、律儀にちゃんとしたメールとして届けとくれる

続きを読む "ヘッドハンティングの会社のメール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

機動戦士ガンダムBlu-rayBox

ついに・・・ついにこの日が来てしまったか
機動戦士ガンダムのBlu-rayBoxが発売されてしまう
来ましたなぁ・・・

というかDVDボックスから結構早かったな。

続きを読む "機動戦士ガンダムBlu-rayBox"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

警察とマスコミがぐるになれば、どんな人間も有罪になる

それをリアルタイムで実感出来るのが、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130303-00000046-jij-soci
この記事

証拠も無しに逮捕して、結局以前の容疑は保留のまま、今度はハイジャック防止法違反容疑

そもそもこの容疑者、取り調べを可視化したら取り調べに応じると言い切っちゃってるんだよな

続きを読む "警察とマスコミがぐるになれば、どんな人間も有罪になる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »