« 機動戦士ガンダムBlu-rayBox | トップページ | クリムゾン プロジェクト オフィシャル・ブートレッグ »

2013年3月 4日 (月)

ヘッドハンティングの会社のメール

最近、ヘッドハンティングがはやっているせいか、その手のスパムが大変多い
つーか、そんなのとっととスパムフォルダに自動振り分けされて欲しいんだけど、
俺のメールプロバイダーは、律儀にちゃんとしたメールとして届けとくれる

最近は「lbh.co.jp」からのメールが、スパムフィルタをくぐり抜けてくる
何か特殊なルールがあるのだろうか

この手のメール、必ず文末に
本メールは、過去に弊社の社員とお仕事させていただいた方々、
またセミナー、展示会、交流会の場などでお名刺交換させていただいた方々に
お送りしております。

なんて書いてあるけど、もちろんそんな事実は無い。
つーか、未だにこれで釣られちゃう奴がいるのが信じられん

いい加減、スパムだった気付よ。うちの会社にも本気にしてた馬鹿がいるけど、馬鹿は死ね。

|

« 機動戦士ガンダムBlu-rayBox | トップページ | クリムゾン プロジェクト オフィシャル・ブートレッグ »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/50018506

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドハンティングの会社のメール:

« 機動戦士ガンダムBlu-rayBox | トップページ | クリムゾン プロジェクト オフィシャル・ブートレッグ »