« クリムゾン プロジェクト オフィシャル・ブートレッグ | トップページ | 中国のバイオテロかよ・・・ »

2013年3月 9日 (土)

できの悪いゴミ袋

家電製品は、初期不良に気をつけろ
なんてことはよく言われたりするけど、日用雑貨ではそんなこと言わないし、気にもしない
よくよく考えたら凄いことで・・・

まあ、いちいちそんなことを気にしてお買い物しないと思うけど・・・・
そしたら土ツボにはまってしまいました

ゴミ袋を初めて行くお店で買って、まあ
使ってみたら・・・・これがもうぼろぼろ

貼り合わせに失敗しているのか、すぐに底の貼り合わせ部分がはがれて、ゴミが底から抜けて言ってしまう
初めてだよ・・・こんなできの悪いゴミ袋
しかも1枚、2枚出来の悪いのが混じってるのでは無く、40枚入りを買ったらほとんど全滅という・・・

結局いつものお店で買い直したんだけど、
ゴミ袋なんてどこで買っても一緒かと思ってたよ

大日産業株式会社という会社のだけど、俺の買ったのだけがだめだったのか、
この会社のゴミ袋が全般的にそうなのかは知らない。

100均ですらこんな事無かったのに・・・
IT業界の人間からすると、日用雑貨の不良率の低さは驚異的ですけれども

|

« クリムゾン プロジェクト オフィシャル・ブートレッグ | トップページ | 中国のバイオテロかよ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/50678717

この記事へのトラックバック一覧です: できの悪いゴミ袋:

« クリムゾン プロジェクト オフィシャル・ブートレッグ | トップページ | 中国のバイオテロかよ・・・ »