« 土人の国 | トップページ | 機動戦士ガンダムBlu-rayBox »

2013年3月 3日 (日)

警察とマスコミがぐるになれば、どんな人間も有罪になる

それをリアルタイムで実感出来るのが、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130303-00000046-jij-soci
この記事

証拠も無しに逮捕して、結局以前の容疑は保留のまま、今度はハイジャック防止法違反容疑

そもそもこの容疑者、取り調べを可視化したら取り調べに応じると言い切っちゃってるんだよな

マスコミも警察も、そこのところはスッパリ無視してるけど。
そもそも、この事件、誤認逮捕がすでに4人も出ているのに、また自白ありきで容疑者確保。
しかも、そのうち二人は有罪判決まで出ている

んでまた、証拠も無いままいきなり逮捕

さすが、冤罪事件のエリート、神奈川県警は違いますなぁ

今までの冤罪事件も、「別に問題ない」としか考えてないんだろう
そして、それに乗っかるマスコミも。
これだけ冤罪を連発した事件なのに、全く同じ手法をとった警察に対して、マスコミからは冤罪の可能性すら報道されていない。

これ、警察とマスコミがぐるなんだろう。
もしかしたら、実際の犯人は警察かマスコミ内部の大物で、
適当に前科のある人間を引っ張ってきた・・・・そしたら大物弁護士が出てきちゃって、膠着状態に・・・

これって、俺が陰謀論に毒されすぎているのかね
それにしても、この証拠があまりに無い状態で警察が逮捕するのは以上というか・・・これ、今までも腐るほどあったんだろうな
警察もとりあえず誰でも良いから逮捕すれば、後は適当に自白をつなぎ合わせれば良い」

本当に恐ろしい国だよ。日本は。
こんな理屈が通るなら、俺みたいにIT企業勤務者は全員有罪だ

|

« 土人の国 | トップページ | 機動戦士ガンダムBlu-rayBox »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/49818230

この記事へのトラックバック一覧です: 警察とマスコミがぐるになれば、どんな人間も有罪になる:

« 土人の国 | トップページ | 機動戦士ガンダムBlu-rayBox »