« イオンモールによる価格破壊、壁も破壊 | トップページ | クリムゾン・プロジェクト »

2013年3月13日 (水)

土人との縁切りの仕方

ホント、日本は土人の国、韓国と縁切りを従っているのです
ところが土人の方は、どういうわけか、日本に因縁を付けないといけないという義務を、なぜか皆負っている
なので、なかなか日本は土人の国とは縁切り出来ない
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130312-00000108-jij-kr
つーか、頭おかしいでしょ
「盗んだ仏像を返すのはもったいないから、適当に安っぽいのをお前に渡したる」

そりゃ、韓国や中国はそれで通用するだろうけど、日本を含めて普通の国は「盗んだ物を返す」
それが普通です

土人たちにはそれが通じない。
それどころか「何で盗んだ物を返さなきゃならないの?」と言い出す始末。

追悼式典にもこの両国は欠席してたけど、
いや・・・来たくないなら来なくて良いよ。
それを何で変な言い訳するんでしょう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130313-00000002-mai-pol
中国は「台湾が式典に出席したから」・・・はぁ????

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130312-00000007-jct-soci&p=2
韓国は「事務的なミス。しかも国民こぞって募金活動までした韓国が参加しないなら、本来なら変だと思うはずだ」
東北大震災では、韓国は日本に何も支援してないだろ・・・・寄付金を全部竹島の基金に使っちゃったし、救援隊も現場に行かずに新潟で遊んでただろ。

もう来年の式典にはこの土人の国には、招待状送るなよ

|

« イオンモールによる価格破壊、壁も破壊 | トップページ | クリムゾン・プロジェクト »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

そもそも、「日本に盗まれた」なんて言うのは
彼らが何かをする時の常套手段な訳で
信じる方がおかしいでしょうね

投稿: いちろう | 2013年3月28日 (木) 01時08分

ご無沙汰です、韓国の仏像ですが。

「朝鮮半島では統一新羅~高麗時代(7~14世紀)に数多くの仏像が制作されたが、14世紀末に成立した李氏朝鮮は儒教を国教としたため各地で仏像破壊が起きた。惨状を見かねた日本人が廃棄された仏像を持ち帰ったと伝えられる。
 対馬の寺社は統一新羅~高麗時代の仏像を数十体所蔵するが、大半は焼け跡や欠損がある。観音寺の仏像も14世紀前半に浮石寺で作られたようだが、傷があり光背がない。浮石寺は李朝時代に一時廃寺になっており、この時期に対馬に持ち込まれたとみられる。」

上記の様に自分の所で廃棄しておきながら、「盗まれた!」と騒いでいるようです。(これも腹がたつな!)
韓国では日本に対して「盗んでない証拠」を出せと言って返さないようですが逆に韓国は日本が「盗んだ!」証拠を出すべきではないでしょうか。 
もっとも証拠も捏造されかねませんね。

投稿: 同感です | 2013年3月25日 (月) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/50735749

この記事へのトラックバック一覧です: 土人との縁切りの仕方:

« イオンモールによる価格破壊、壁も破壊 | トップページ | クリムゾン・プロジェクト »