« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月27日 (土)

エアロソニック 開催


エアロスミスのイベントエアロソニックが開催されます
2013/8/8(木) QVCマリンフィールド(B'zが前座)
関東公演はこれだけみたい

追加公演は無いのかね

続きを読む "エアロソニック 開催"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月26日 (金)

イヤフォンのイヤーチップ

普段通勤に3年くらい昔のiPodと、イヤフォンにFinal Audio Designという会社の heaven IV というイヤフォンを使っています
このイヤフォン、ライブ音源を聞くとなかなか会場の雰囲気の音が出るので気に入っておるのですが、
たまには気分を変えたいなぁと

続きを読む "イヤフォンのイヤーチップ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月23日 (火)

佐藤琢磨 優勝する

インディーカーレース、第三戦
ロングビーチ

つ・・・・ついに、佐藤琢磨が優勝

日本人初の快挙です!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130422-00000040-fliv-moto

続きを読む "佐藤琢磨 優勝する"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月22日 (月)

LOUDNESS 4/21 品川ステラボール

横にながーーーい、品川ステラボール。
ラウドネスのライブレポです

今日は、ハリケーンアイズのツアーと言うことで、久しぶりの曲にわくわくしつつ会場に向かいました

続きを読む "LOUDNESS 4/21 品川ステラボール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月15日 (月)

ももいろクローバーZ、オズフェストに出演する



日本で初めて開催される、オズフェスト
いろいろと微妙だったり、ばっちりだったり
人によって評価が分かれるでしょうが、
そのオズフェスに

ももいろクローバーZ

の出演が発表されました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130414-00000070-dal-ent

オズフェスにアイドル初出場って・・・・オズフェスが日本で開催されるのが初なのですが・・・。

続きを読む "ももいろクローバーZ、オズフェストに出演する"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 8日 (月)

値上げの春?

まあ円安になってるんだから、輸入物は高くならなきゃおかしいんだけど
ほとんど輸入も無く、日本くらいでしか需要の無いはずの

鯨の肉

が、どういうわけか高値に張り付いている

続きを読む "値上げの春?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 6日 (土)

北朝鮮の対日工作員の個人名

先日、アノニマスが北朝鮮に攻撃をかけたりと、いろいろ騒がしくなっている朝鮮情勢ですが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130406-00000010-rcdc-cn
その過程で、なんと北朝鮮のスパイリストが流出しました

続きを読む "北朝鮮の対日工作員の個人名"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネットスーパー・・・役にたたん

最近当日配送を売りにしたネットスーパーが増えてきた
一人暮らしで、買い物の時間が制限されてるサラリーマンだと、重宝するんだよ・・・・・きっと

続きを読む "ネットスーパー・・・役にたたん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 2日 (火)

バグりまくり


ドコモのスマホGalaxy S2 LTEを使っているのだけど、
すぐにフリーズする
バッテリーも持たない

iPhoneかXperiaにしておけばよかった・・・
で、つい最近アップデートがあったので、パッチを当ててみた・・そしたら・・・

続きを読む "バグりまくり"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »