« イヤフォンのイヤーチップ | トップページ | Adobeついに、クラウド全面移行 »

2013年4月27日 (土)

エアロソニック 開催


エアロスミスのイベントエアロソニックが開催されます
2013/8/8(木) QVCマリンフィールド(B'zが前座)
関東公演はこれだけみたい

追加公演は無いのかね

8/11は名古屋が決まっていて、そっちに行くかなぁ

俺はB'zは聴かないので、QVCは平日だしねぇ
平日にそんなところまで行くの無理だし

B'zとの競演、前回見たけど(ワールドカップのコンサートだった)B'zのボーカルの人、思いの外声量が無かったし(まあスティーヴンの声量に対抗できる人がいるのかと言われると・・・・)

AF1からはチケットの案内が来てるけど、うーん・・・どうしよう
スケジュールがやりくりできそうな名古屋公演にしてみるかな・・・

はぁ

|

« イヤフォンのイヤーチップ | トップページ | Adobeついに、クラウド全面移行 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/51390573

この記事へのトラックバック一覧です: エアロソニック 開催:

« イヤフォンのイヤーチップ | トップページ | Adobeついに、クラウド全面移行 »