« 不良セクタ、大発生 | トップページ | ネットスーパー・・・役にたたん »

2013年4月 2日 (火)

バグりまくり


ドコモのスマホGalaxy S2 LTEを使っているのだけど、
すぐにフリーズする
バッテリーも持たない

iPhoneかXperiaにしておけばよかった・・・
で、つい最近アップデートがあったので、パッチを当ててみた・・そしたら・・・

これですよ
P1010299

起動時にPINコードが入力できない
こうなったらもう、電源を長押ししてリブートするしかない

念のために再度アップデートを確認
P1010300

すでに最新版になってしまいました・・・・

月割りがついてて安く使っているのとMNPは来年の6月までは9000円取られるので我慢我慢・・・・
まあ、こいつは一括で全額支払い済みなのでXperiaに変えてもよかったんだけど

嫌いな上司が俺の先回りしてXperia Zを買いやがったので
Zはパス

俺は来年、MNPでauに脱出するのだからいいのだ

都内はソフトバンクの電波は入らなくてお話にならないし・・・・・

|

« 不良セクタ、大発生 | トップページ | ネットスーパー・・・役にたたん »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

auも変わりませんか・・・
まあ来年のMNPできるころには変わってることを祈ってましょう・・・

投稿: いちろう | 2013年4月15日 (月) 01時54分

電池の持ちやバグはauも同じようなもんです。
私は今度、ベーシックホンと4月8日にNTTコミュニケーションズが発売する、月980円で利用可能なLTE対応SIM「OCN モバイル エントリーd LTE 980」の2本立てにしようか迷ってます。
問題はauの2年縛りがあと1年程残っていて解約料金がかかる事です。
スマホの開発スピードは半年スパンで変わっていく気がします。

投稿: | 2013年4月12日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/51073741

この記事へのトラックバック一覧です: バグりまくり:

« 不良セクタ、大発生 | トップページ | ネットスーパー・・・役にたたん »