« 値上げの春? | トップページ | LOUDNESS 4/21 品川ステラボール »

2013年4月15日 (月)

ももいろクローバーZ、オズフェストに出演する



日本で初めて開催される、オズフェスト
いろいろと微妙だったり、ばっちりだったり
人によって評価が分かれるでしょうが、
そのオズフェスに

ももいろクローバーZ

の出演が発表されました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130414-00000070-dal-ent

オズフェスにアイドル初出場って・・・・オズフェスが日本で開催されるのが初なのですが・・・。

まあ・・・なんだ・・・
Ozzfestは、メタルフェスを名乗ったことは一度も無いわけで

その他同時に発表されたのは

初日(5/11)
ももクロ、ガルネリウス、ノックアウトモンキー、ARTEMA

二日目(5/12)
Head Phones President、fade

となっています

俺が行くのは二日目だけなんで、まああまりたいしたことにはなっていないなと。

しかしオズフェスにももクロねぇ・・・・
初日はチケットが売れなくて困っていたらしいから、しょうが無いのかもしれないけど

つーか、初日は出演者のジャンルがぐちゃぐちゃすぎてそれで俺もチケット買うのやめたのに、
そこにさらにアイドルとか・・・・

まあアイドルファンはアーティストへの忠誠心が非常に強い人間がたくさんいるので
その人たちのお財布に狙いを定めたというところなのかねぇ。
たぶんグッズ関連もももクロのものがラインナップされるんだろう

これ、日テレがスポンサーだからVAP所属のアーティストをぶっ込んだらチケットが余っちゃったんだな。きっと。
それで、それを取り返すためにももクロを・・・・

まあ、初日にいく人は是非楽しんでください

私はおそらく最初で最後のオリジナル(に近い)ブラックサバスを堪能します。

|

« 値上げの春? | トップページ | LOUDNESS 4/21 品川ステラボール »

ニュース」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/51234597

この記事へのトラックバック一覧です: ももいろクローバーZ、オズフェストに出演する:

« 値上げの春? | トップページ | LOUDNESS 4/21 品川ステラボール »