« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月27日 (木)

本物はひと味違う

世の中、気違いだなんだと言われる人は多いが
はっきり言ってこの人の前ではかすんでしまう
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130627-00001084-yom-pol
鳩山由紀夫。

続きを読む "本物はひと味違う"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月22日 (土)

VAN HALEN 東京ドーム


行ってきた
VAN HALEN 東京ドーム

わざわざ有給とって

続きを読む "VAN HALEN 東京ドーム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月17日 (月)

設備投資の経費算入が初年度一括償却できる??

何か俺が勘違いしてるのだろうか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130617-00001403-yom-bus_all
これって多分減価償却のお話だと思うのだけど、
設備投資(限度額はあるのだろうけど)を初年度で一気に減価償却可能だったら
中小企業のシャッチョさんは、大喜びだし
設備投資型産業(まあ最初はエコな物限定らしいが・・・エコな物ってなんだ?)なんか、帳簿処理が楽になって経理の人は残業減るんじゃ無いか?

続きを読む "設備投資の経費算入が初年度一括償却できる??"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月15日 (土)

東京都議選

スタートしたのはいいのだけれど、
いい加減、スピーカーの使用は禁止してくれない物か

うるせーんだよ

中野駅の北口も、すっかり演説場所になってしまって、とにかく各候補がなりまくっている

続きを読む "東京都議選"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月12日 (水)

KISS来日


You Wanted the Best ,
YOU GOT THE BEST!
The Hottest Band in the World — KISS!

「お前が望んだ最高の物、お前が手に入れた最高の物、世界で最も熱いバンド・・・kISS!!!」

続きを読む "KISS来日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 9日 (日)

今年は野音のプログレフェスは無し


昨日、スティーヴ・ハケットのライブに行ってきた
プログレというか、劇場型ロックというか
全盛期のステージングで見てみたかったなぁ

続きを読む "今年は野音のプログレフェスは無し"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 2日 (日)

物々交換?


ディスプレイが不要になったので物々交換のサイトに出してみた
物々交換と言いつつ、欲しい物が無かったので結局金額を入力して、取りに来れる奴は取りに来てくれという扱いにしたんだけど
http://jmty.jp/tokyo/sale-pcp/article-ijpo

これ、ヤフオクと違って特に期限が設定されないんだよな
数が多くなったら適当なときにフェードアウトなんだろうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今更返すと言われても・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130601-00000000-fliv-moto
小林可夢偉がF1のシートをゲットできなかったら、募金を返金するとか言っちゃってるけど
すでに貰ったバンドとかどうすんの?
今更返すと言われても困りますが・・

まずは全力でシートをゲットしてくれ
どうしてもだめだったら、後身のために使ってくれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »