« KISS来日 | トップページ | 設備投資の経費算入が初年度一括償却できる?? »

2013年6月15日 (土)

東京都議選

スタートしたのはいいのだけれど、
いい加減、スピーカーの使用は禁止してくれない物か

うるせーんだよ

中野駅の北口も、すっかり演説場所になってしまって、とにかく各候補がなりまくっている

改装前は、狭いロータリーだったけど、改装して広くなってからどの候補もめいいっぱい場所を使いまくって、
休憩用に設置された椅子も、演説の最中は使えなくなってしまってるし
自転車置き場から、駅へのコンコースも、朝の通勤時はどっかの党が占領して、馬鹿話を披露しているし、勘弁して欲しいわ。

せっかく今度ネット選挙も解禁されることだし、
屋外でのスピーカー類は使用禁止
に踏み込んで欲しいなぁ


|

« KISS来日 | トップページ | 設備投資の経費算入が初年度一括償却できる?? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/52051539

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都議選:

« KISS来日 | トップページ | 設備投資の経費算入が初年度一括償却できる?? »