« VAN HALEN 東京ドーム | トップページ | Baby Metal/LinQ »

2013年6月27日 (木)

本物はひと味違う

世の中、気違いだなんだと言われる人は多いが
はっきり言ってこの人の前ではかすんでしまう
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130627-00001084-yom-pol
鳩山由紀夫。

本物の気違いはひと味違う
先日「日本は、本州、四国、九州、北海道だけ」と言い放っていたけど
今度はわざわざ中国に足を運んで、

「日本が尖閣を盗んだ」

と言い放った。

もう完全に中国人になりきっている。

鳩山を天然だなんだという人は多いが、そんなわけ無い

首相になる前も、首相になってからも、首相を辞めてからも
日本にダメージを与えるという活動にいて、一貫している。
全くぶれていない。

多分彼は日本への憎しみのあまり、頭がおかしくなってしまったのだろう
一体何が原因で、日本を憎むようになったのか

何て考察は、凶人の前には全く意味を成さない

鳩山はただ、ただ、日本が憎いのだから

日本はこの、鳩山由紀夫、そして後任の菅直人という凶人が続けて首相を務めたが、
それでも日本は残っている。

こんな総理による政権が続いたのに日本は日本として残っている
日本って本当に強い国なんだなぁ、と思う

|

« VAN HALEN 東京ドーム | トップページ | Baby Metal/LinQ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/52206268

この記事へのトラックバック一覧です: 本物はひと味違う:

« VAN HALEN 東京ドーム | トップページ | Baby Metal/LinQ »