« 設備投資の経費算入が初年度一括償却できる?? | トップページ | 本物はひと味違う »

2013年6月22日 (土)

VAN HALEN 東京ドーム


行ってきた
VAN HALEN 東京ドーム

わざわざ有給とって


何とこの日は、ムービー取り放題

まあ、デイヴが、お前等の撮った写真やムービーをがんがんアップしろと言ったせいなのだけど
デイヴがTwitterでアップロードをあおっていたので撮ってみたけど、手持ちの動画撮影はつらすぎる・・・

会場が明るいうちに、怪しげなおっさんが“どんっ”とドラムをヒットしたら、その瞬間がライブスタート
怪しげなおっさんはもちろんアレックス

You Really Got Meが結構前半にやったり、TATOOの曲は(俺も含めて)客ののりがちょっと悪かったりw
最後はもちろん、デイヴ期最大のヒット曲JUMP。

エディーが動いている・・・
もうそれだけでも感動しちゃう

本人たちも年食ったが、客も年食ったなぁ

|

« 設備投資の経費算入が初年度一括償却できる?? | トップページ | 本物はひと味違う »

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/52131932

この記事へのトラックバック一覧です: VAN HALEN 東京ドーム:

« 設備投資の経費算入が初年度一括償却できる?? | トップページ | 本物はひと味違う »