« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月20日 (金)

中秋の名月

写真を撮ってみました

続きを読む "中秋の名月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月10日 (火)

初音ミク一番くじ

今日、郵便局に用があったので帰宅時に南口から帰った
ちょっと買い物しようとファミマに入ったら

続きを読む "初音ミク一番くじ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 8日 (日)

小学館ビルの落書き


すでに解体の始まっている小学館ビル
先月末に漫画家の落書きを見に行ったのだけど、

続きを読む "小学館ビルの落書き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリンピック、東京開催決定

今日は一日中このニュースばっかりだな
東京でオリンピックが開催されるそうですが7年後かぁ

俺、その頃まで東京にいるかなぁ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130908-00000599-san-ent

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 3日 (火)

小学館の落書き

神保町の小学館ビルの落書き、見に行ってきました

続きを読む "小学館の落書き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 2日 (月)

JCN中野死にすぎ

このブログがアップロード出来るかはわからんが・・・
最近夜になると、頻繁にJCNが死ぬ
たまに、瞬間的につながって表示されるような感じになる

続きを読む "JCN中野死にすぎ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »