« マウス | トップページ | 詐欺メールに注意 »

2013年12月22日 (日)

新しいウォークマンと、ヘッドホンアンプを買った

いろいろ最近いらいらしたので衝動買いした
なんつーか、もう会社なんか潰れてもいいじゃんと言うことをしきりに思う


まあ、そんなわけでソニーのウォークマンZX1と、
ヘッドホンアンプのPHA-2を買った

P1010533
箱のサイズは似たような物

ZX1の方は箱を剥いていくとこんな感じ
P1010534P1010535P1010536

今までのソニーらしくない、わかりやすい説明書付き
まずはマイソニーにとりあえず製品登録したけど、「IEじゃ無いとだめ」とかいつの時代だよ・・・

PHA-2の方は箱を剥いていくと
P1010537
いろいろケーブル類が入ってて、さらにポータブルプレーヤーを固定するためのバンドも付属

サイズは似たような物
P1010538P1010539
まあソニー製品同士だから、同じによるようにしてるのかも

ここでお金がつきたので、ヘッドホンは古いまま・・・・
そんなわけで、多分ZX1使ってる人から見たら「そんな安もん使うなよ」と言われそうなヘッドホン使ってますが
ZX1のアンプにパワーがあるせいか、低音がぶりぶり出ますな

|

« マウス | トップページ | 詐欺メールに注意 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/54337663

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいウォークマンと、ヘッドホンアンプを買った:

« マウス | トップページ | 詐欺メールに注意 »