« 新しいウォークマン | トップページ | 新しいウォークマンと、ヘッドホンアンプを買った »

2013年12月14日 (土)

マウス

今使っているマウスが、チャタって来た
なので新しいマウスを探しておるのだけど、俺の手にフィットするのがなかなかみつから無い
そんな厳しい条件では無いつもりだったけど・・・・

ワイヤレス
MX-610位のでかいマウス
サイドボタン(進むと戻る)

・・・・んが、これがまたロジクールが後継機の
MX620,M510共々生産停止済み

M705rは高いし・・・寸詰まりすぎて手のひらがマウスパッドにずりずりすってしまう
他のメーカーのも探してみたけど、どこのメーカーも「小さいこと」にこだわりすぎ!!!

ちょっと大きめサイズだと、いきなりゲーミングマウスとかそっちに行ってしまう
いやいやいやいや・・・・妙に高いし、
ボタンは20個とかいりませんから

意外と無いもんだなぁ・・・・

|

« 新しいウォークマン | トップページ | 新しいウォークマンと、ヘッドホンアンプを買った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/54250020

この記事へのトラックバック一覧です: マウス:

« 新しいウォークマン | トップページ | 新しいウォークマンと、ヘッドホンアンプを買った »