« Music Unlimited | トップページ | ホテル暮らし »

2014年3月24日 (月)

KNOT FEST JAPAN 2014


スリップノットが主催する、その名もノットフェス
ちょっと前に噂を聞いたときは、できるんかいな・・・と思ってたけど、いつの間にか発表されていた
しかし・・・

主催者は恐怖のH.I.P.・・・らしい
まあ、画像のセンスなんか見てると完全にオズフェスと一緒だからそうなんだろう

オズフェスも見に行ったけど、不快指数MAXでした
まあ、オズフェスはホームページが何かあるたびに重くなって、アクセス不能になるのに放置しっぱなし

いやな予感はしていたけど・・・
現地でもそれは炸裂

だいたい指定席を買ったのに、A4サイズよりでかい荷物を持ち込ませないとか、馬鹿でしょ
指定席なんかパイプ椅子だったから、下に荷物置けたのに

荷物チェックもやたら厳しくて、会場を出入りするたびにライト照らしてがさごそやるし
まあ、荷物は席に置いたから途中からどうでもよくなったけどさ
人が出入りするフェスであんなやたら厳しいチェックしてたら、渋滞して当然じゃん

H.I.P.は基本邦楽のプロモーターで、洋楽のことがわかってないんだろうな・・・
メタルフェスにももクロとかぶっ込んできたし
オズフェスの邦楽勢はほとんどVAP所属のアーティストだったしねぇ

今年はラウドパークにマノウォーが来るからそっちは必ず行く、なので、よほどいいメンツじゃ無ければKNOT FESTは行かないな

|

« Music Unlimited | トップページ | ホテル暮らし »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/55491755

この記事へのトラックバック一覧です: KNOT FEST JAPAN 2014:

« Music Unlimited | トップページ | ホテル暮らし »