« スパム | トップページ | KNOT FEST JAPAN 2014 »

2014年3月16日 (日)

Music Unlimited

このところ出張でホテル暮らしが続いたし、せっかくWalkmanの新機種を買ったのでMusic Unlimitedを契約してみた

まあ・・・何というまだまだこなれてないなぁ・・というのが感想
せっかくの聴き放題サービスなんだから、例えばの話「女性ボーカル」とでも検索キーワードを設定したら、
ランダムに登録してある曲が聴ければいいのに・・・

実際は知らないアーティストや曲を検索するのは困難極まる
きゃりーぱみゅぱみゅと中川翔子、アヴリル・ラヴィーンをプレイリストに追加して
さて・・・・これじゃあまり意味ないなぁ・・・とおすすめリストを探してみる

「ゆらゆら帝国」「ACID MAN」「MAN With A Mission」・・・・なんでよ?

しょうが無いから「aiko」検索してみる
「aiko」は「aiko」でも、ラテンな人のAikoが検索に引っかかってきてて日本人のAikoは全く引っかからず
Aikonまで引っかかったのに・・・

なんかもういいや・・・

|

« スパム | トップページ | KNOT FEST JAPAN 2014 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/55386114

この記事へのトラックバック一覧です: Music Unlimited:

« スパム | トップページ | KNOT FEST JAPAN 2014 »