« 雛鳥 | トップページ | Walkman ZX1 にガラスフィルムを貼ってみた »

2014年5月19日 (月)

ポール・マッカートニー 5/18 ・・・中止

国立競技場まで行きましたとも
まあ俺は近所だからいいんだけどさ・・・・
中野から千駄ヶ谷に行くだけだし。

けども・・・昨日の時点で今日以降も無理だってわからなかったのか・・・とちょっとプロモーターには問いただしたい

DSC_0001
まあ昼頃は余裕かまして、グッズなんかを買ってました

DSC_0002
こんなツアーバスもあった

DSC_0003
千駄ヶ谷門・・・・ここでちょっと嫌な予感が始まる
4時過ぎてるのに、ここでの入場が始まっていない
ちなみに俺は青山門に行く

DSC_0005
ここについた時点で「今日と明日の公演は中止になりました~m9(^Д^)9m
と係員が怒鳴っていたわけです
お客さんがどよどよどよどよ・・・・・

払い戻し方法を聞いている人もいましたが、そんなこと現地の係員にわかるはずも無く・・・

とっとと帰りました

|

« 雛鳥 | トップページ | Walkman ZX1 にガラスフィルムを貼ってみた »

ニュース」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/56242008

この記事へのトラックバック一覧です: ポール・マッカートニー 5/18 ・・・中止:

« 雛鳥 | トップページ | Walkman ZX1 にガラスフィルムを貼ってみた »