« ポール・マッカートニー 5/18 ・・・中止 | トップページ | pfm 2014/5/31 ライブ見てきた レポートっぽく無い »

2014年5月27日 (火)

Walkman ZX1 にガラスフィルムを貼ってみた

ウォークマンにガラスフィルムを貼ってみた
今までもフィルムを貼っていたんだけど、ハイレゾシールの上から張っちゃったのでそこからはがれてきちゃったのよね

貼ってみたのは、レイ・アウト WALKMAN NW-ZX1用 フルアーマー・ジャケットマット マットブラック RT-SZX1C4/B と言うケース込みの商品
P1010702

P1010704P1010706
ケースと、ガラスフィルム、きれいにするためのシートのセット。まずはフィルムを貼る前にきれいにしまくる
他のページを見ているとアルコールを垂らしたりしてる人がいるけど、わざわざそんなもの使わずに

こいつを数滴垂らして、ふきふきすればかなり頑固な汚れも落ちます。まあなんかの油が入ってる系のボディローションなら何でもいいんじゃ無いでしょうか。
今回のZX1で汚れ落としに使った以外にもよく使いますが、かなり強力ですよ。これ。

P1010708P1010709
両方ともフィルムを貼ってみた後・・・・写真じゃわからないかな。

さらにこれにケースを装着
P1010710P1010712P1010714

うーん、ガラスフィルムは写真だとわかりづらいな。
まあ、今まで貼ってた普通の防護フィルムよりすべすべなのでまあいいとしよう

そして実はZX1はすでに傷物になっていたり・・・
P1010715
いきなりこんなものを買ったのはこういう理由があるんですよ

ただ・・・せっかくのアルミフレームのZX1にこういう樹脂系のケースはなんかもったいない。
スマホだとアルミバンパーのいいやつが色々手に入るんだけどねぇ
ウォークマンにはそのようなものが無いのですよ。

トラックバック先1トラックバック先2

|

« ポール・マッカートニー 5/18 ・・・中止 | トップページ | pfm 2014/5/31 ライブ見てきた レポートっぽく無い »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

Thanks for the sensible critique. Me & my neighbor were just preparing to do a little research about this. We got a grab a book from our area library but I think I learned more clear from this post. I am very glad to see such wonderful info being shared freely out there. eddgebbdcedk

投稿: Johnk611 | 2014年5月27日 (火) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/56321926

この記事へのトラックバック一覧です: Walkman ZX1 にガラスフィルムを貼ってみた:

« ポール・マッカートニー 5/18 ・・・中止 | トップページ | pfm 2014/5/31 ライブ見てきた レポートっぽく無い »