« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月22日 (日)

サッカー脳

ああ、憂鬱だ・・・
最近妙にサッカーの話題が多いかと思ったら、W杯をやってるんだな
そりゃ、サッカーの話題多くなるわ

続きを読む "サッカー脳"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 7日 (土)

ラウドネス 2014/6/6 EXシアター六本木 ライブレポ

初めて行くライブハウスだ。
そして、久しぶりのニューアルバムツアー
最近のライブは、旧作からのピックアップ多かったからなぁ。

続きを読む "ラウドネス 2014/6/6 EXシアター六本木 ライブレポ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Xperia Z1 Compactにアルミバンパーとガラスフィルムを貼ってみた


なんか最近スマホにガラスフィルムを貼るのが流行ってるらしい
ということで以前ZX1に貼ってみた
しかし・・・スマホ用は種類がすごいあるな・・しかも高い。
というか、俺のは海外の端末なので、対象商品がない

続きを読む "Xperia Z1 Compactにアルミバンパーとガラスフィルムを貼ってみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 4日 (水)

LOUDNESS 新譜発売

The Sun Will Rise Againが発売されました。
というかiTMSで販売が始まっていたので早速ダウンロードして購入した。

うお・・・
iTMSだと歌詞がないじゃないか

続きを読む "LOUDNESS 新譜発売"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Media Goがへぼい・・・

ZX1を買うと、Media Goを使うと便利ですよ・・・という風に取説には書いてある
しかし・・・Media Goというソフトはできが非常に悪くて
はっきり言って使う機会が非常に少ない

続きを読む "Media Goがへぼい・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年6月 2日 (月)

pfm 2014/5/31 ライブ見てきた レポートっぽく無い


pfm(Premiata Forneria Marconi)のライブを見てきた
最前列だよ・・・うひょーーーー
いいのか・・・・俺みたいなにわかが最前列で。
何か、世の中間違ってる気がするな。

続きを読む "pfm 2014/5/31 ライブ見てきた レポートっぽく無い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »