« pfm 2014/5/31 ライブ見てきた レポートっぽく無い | トップページ | LOUDNESS 新譜発売 »

2014年6月 4日 (水)

Media Goがへぼい・・・

ZX1を買うと、Media Goを使うと便利ですよ・・・という風に取説には書いてある
しかし・・・Media Goというソフトはできが非常に悪くて
はっきり言って使う機会が非常に少ない

ソニーは一体何がやりたいんだよ・・・・
ZX1なんてハードウェアに対してMedia Goはあまりにお粗末すぎる

Media Goが最初にインストールした後いきなりライブラリを作成するんだけど、
そのライブラリの作成方法がものすごく乱暴で
えらく時間がかかるな・・・・と思っていたら、すでに作ってある俺のライブラリを「全部」Media Goというフォルダーにコピーしとった

このソフトを作ったやつは気違いかよ

100GB近くあるファイルのコピーを何の警告も出さずにいきなりコピーするとか、何考えたらそんな設計するんだよ
iTunesはその辺考えられていて、ライブラリのインポートを実行しても、そこに構築されたライブラリはそのままの場所でライブラリに追加される。

んで、Media Goはそういう方法がなくて、監視対象から外す以外の方法が全くなくて、
監視対象のフォルダに入れてしまうと片っ端からコピーしまくる

馬鹿にこういうアプリを作らせるなよ・・・・

馬鹿がアプリを作っちゃうと、使う人間が苦労するんだ。
おかけで俺のハードディスク内はゴミだらけになってしまった

勘弁してくれよ

しょうがないから今はMedia Goを使わないで「ただのファイルコピー」でZX1に転送してるけど、
ソニーがアップルに挑んでも全敗するわけがよくわかる
せめてソニーはさ、自分で使うソフトとしてアプリを作ってくれ。

あー、そういえばMedia Goからmoraというストアへアクセス出来るんだっけ????

Media Goが使い物にならないのにmoraなんかで買いものするわけねーだろ

|

« pfm 2014/5/31 ライブ見てきた レポートっぽく無い | トップページ | LOUDNESS 新譜発売 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

もう俺もmediagoへの怒りがマッハだわwwwwwwwwwww
転送押せぇし同期もしてくれねぇし勝手にコピーしやがるし同じ項目いくつもできるし
遅すぎてキャンセルしたらファイル断片化してプレイリストまるまるファイルごと入れなおしだし
なにこのゴミWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなことならiphoneかってitunesつかってたほうがwwwwwwwよかったwwwwwwwwwwwww
あああああああああああああああああああああああああああ
糞ゴミソニーしね

投稿: | 2016年2月21日 (日) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/56399056

この記事へのトラックバック一覧です: Media Goがへぼい・・・:

« pfm 2014/5/31 ライブ見てきた レポートっぽく無い | トップページ | LOUDNESS 新譜発売 »