« Walkman ZX1 にガラスフィルムを貼ってみた | トップページ | Media Goがへぼい・・・ »

2014年6月 2日 (月)

pfm 2014/5/31 ライブ見てきた レポートっぽく無い


pfm(Premiata Forneria Marconi)のライブを見てきた
最前列だよ・・・うひょーーーー
いいのか・・・・俺みたいなにわかが最前列で。
何か、世の中間違ってる気がするな。

つーか、写真OKとは予想外。
クラブチッタ主催の時は「一切禁止」だったもんなぁ。

初期三部作の完全再現ライブ
duoという狭い箱

チッチョさんは相変わらずベロ出しながらドラムたたくし・・・・
右側のキーボードの人は、周辺のおばさま方に非常に人気が高く「カワイイ」と評判でした

ライブアルバムも発売される(予約はこっち

しかし・・・この時代にCDですかい
クラブチッタのオフィシャルブートもそうだったけど、何でCDにこだわるんだろうなぁ。
ライブの途中でCDを取っ替えるのが非常にたるい(まあ届いたCDはその場でリッピングしちゃうが)

いい加減、配信にしてくれよ

ちなみにタイトルと、実際の曲が一致するのは「セレブレーション」くらいで、
後は曲とタイトルが一致しないのよね。そんな人間が行ってもよかったんだろうか・・・

|

« Walkman ZX1 にガラスフィルムを貼ってみた | トップページ | Media Goがへぼい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/56379466

この記事へのトラックバック一覧です: pfm 2014/5/31 ライブ見てきた レポートっぽく無い:

« Walkman ZX1 にガラスフィルムを貼ってみた | トップページ | Media Goがへぼい・・・ »