« ふるさと納税 | トップページ | F1 鈴鹿GP 2014 »

2014年9月28日 (日)

全日本模型ホビーショー


暫く行ってなかった、全日本模型ホビーショーに27日に行ってきた
いつの間にか会場が幕張メッセから、ビックサイトに移ってたんだな
いいことだ。
幕張遠いからなぁ

今年は・・・というか最近はドローンが大流行

ドローン1
ドローン2
ドローン3
あっちもドローン、こっちもドローン・・・・

これから主流になるのだろうなぁ
純粋に操縦を楽しむのと、カメラを搭載して楽しむのとメーカーの思想によって分かれてるのが面白かった
そのカメラもメーカー独自のものを搭載するのと、カメラはGo Proに任せるところと分かれているし
しかし・・・欲しいけど、うちの周りでドローンを飛ばせるところって無いんだよな
多摩川か荒川に行って飛ばすかね・・・


アイドル
アイドルも来てました。あんまり客が入っていなかったけど、デビューしたてだったりするんだろうか


|

« ふるさと納税 | トップページ | F1 鈴鹿GP 2014 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/57519243

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本模型ホビーショー:

« ふるさと納税 | トップページ | F1 鈴鹿GP 2014 »