« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月14日 (日)

2014衆議院選挙

もはや今日が投票日か・・・
珍しいことに今回は出歩くたびに演説に出くわしたので写真を撮ってきました ・・・・というかヨドバシに行くときに松本候補、長妻候補がいて戻ってきたら吉田候補がいたと言うだけの話ですが

続きを読む "2014衆議院選挙"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月12日 (金)

さよならウィルコム

今、ウィルコムの回線を3回線持っている
当時や親戚でどうしても必要だったので俺が負担してみんなに持たせた
当時3回線同時契約だと、一番安いのがウィルコムだった

続きを読む "さよならウィルコム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 7日 (日)

中野駅に安倍首相

中野駅に安倍首相がやってきたところ、中野駅前がカオス状態に・・・
中野駅
中野駅のホームから撮った写真だけど、
駅の放送も「危険ですので中野駅のホームで選挙演説をご覧になるのはおやめください」と絶叫
さすがに現役の首相は人気ありますかな・・・・

舛添都知事は中野区民には受けが悪かった模様

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »