« 中野駅に安倍首相 | トップページ | 2014衆議院選挙 »

2014年12月12日 (金)

さよならウィルコム

今、ウィルコムの回線を3回線持っている
当時や親戚でどうしても必要だったので俺が負担してみんなに持たせた
当時3回線同時契約だと、一番安いのがウィルコムだった

んで、いつの間にかヤフーに買収されY!mobileになっていた

1回線不要になったのでついでに実家の母親に1回線持たせようと俺のauにぶら下げるために
MNPしにいった

そして、そこにはかつてのウィルコムは無かった

ヤフーに買収されたのでサービスの質は悪くなっていることは当然予測していたけどさ・・

MNPしたいと言ったら露骨に嫌な顔で
「うちでは出来ません。ここに電話して自分でやってください」
・・・・いやいや普通は窓口では出来るようにすべきだし、出来なかったとしても
「申し訳ありませんが、窓口では受け付けておりません。お手数をおかけいたしますがこちらに電話していただきお手続きをお願いできませんでしょうか」
位は言うだろ。普通。

派遣会社から派遣されてるにしても、ちょっとびっくりした
どんな接客研修してるんだよ

しばらくは残りの2回線は維持するつもりだったけどあほくさいので全部解約することにした
DDIポケットの頃も使っていたけど、なんだかどんどん劣化していって最後はこれか・・・・

|

« 中野駅に安倍首相 | トップページ | 2014衆議院選挙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/58250575

この記事へのトラックバック一覧です: さよならウィルコム:

« 中野駅に安倍首相 | トップページ | 2014衆議院選挙 »