« 2014衆議院選挙 | トップページ | エネループライトの代わりに東芝インパルス(低容量タイプ)にしてみた »

2015年1月 3日 (土)

ヨドバシカメラの2万円ビデオカメラの夢・・・GZ-E80-sって何だ?


ようやく受け取った・・・・福袋
開けてびっくり玉手箱?

ではなかった

そもそも、GZ-E80-sという機種がJVCのサイトから出てこない
なんだこれ・・・

一緒についてきたのは安物のカードリーダーと・・・本体付属のよりもクラスが下の変なバッテリーヨドバシ福袋 2万円ビデオカメラの夢

本体の説明書には付属バッテリーだと連続撮影45分
んで、一緒についてきたBN-VG108についての記載がない

BN-VG108とBN-VG109
左がおまけでついてきたBN-VG108、右が本体付属のBN-VG109
108の方が860mAh、109の方が960mAh
付属バッテリーが45分しか持たないのにさらにおまけは短い時間しか録画できないとか・・・

内蔵のメモリーは8GB
P1010859
しょうが無いので以前上海問屋で買ったままほったらかしだった32GBのSDカードを使うことにした
まあこんだけあれば足りないなんて事はないだろう
2時間59分の表示に変わりました

つーか・・・2万円でこんなしょぼスペックだったら、ヨドバシのタイムセールとかで買った方が良かったんじゃないかって喰らいしょぼい・・・
カードリーダーなんか要らねーよ
バッテリーもなんだか倉庫で余っていた変な中途半端な奴みたいだし

まあ、使いますけどね・・・

|

« 2014衆議院選挙 | トップページ | エネループライトの代わりに東芝インパルス(低容量タイプ)にしてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/58460952

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシカメラの2万円ビデオカメラの夢・・・GZ-E80-sって何だ?:

« 2014衆議院選挙 | トップページ | エネループライトの代わりに東芝インパルス(低容量タイプ)にしてみた »