« パクリンピックはもうお腹いっぱいです | トップページ | LM358Nでマイクアンプを作ったぞう・・・自作だぞう »

2015年9月21日 (月)

オズフェスにふなっしー

ええ・・・。オズフェスにふなっしーが追加された
ただでさえ無茶苦茶なラインナップなのに。
せめてオジーは何にも邪魔されずにオジー・オズボーンとしてみたかった
ふなっしーいらない

せめて「ふなっしー」というバンドで出るんだったら良かったのに、何でよりによってオジーと共演なんだよ
オジーはもう年で次があるかどうかもわからないのに、こんな形でぶちこわされるとは・・・・

|

« パクリンピックはもうお腹いっぱいです | トップページ | LM358Nでマイクアンプを作ったぞう・・・自作だぞう »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/61699215

この記事へのトラックバック一覧です: オズフェスにふなっしー:

« パクリンピックはもうお腹いっぱいです | トップページ | LM358Nでマイクアンプを作ったぞう・・・自作だぞう »