« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月20日 (金)

カスのゲストがいっぱいのOZZFEST

おうちに帰ってきてびっくり
Jane’s AddictionのゲストにYOSHIKIとか・・・・

続きを読む "カスのゲストがいっぱいのOZZFEST"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月15日 (日)

F-Secureのセキュリティ事故

先日来大騒ぎになっている(どういうわけだかマスコミはだんまりを決め込んでるらしいが・・・IT専業メディアは色々分析してるけど)F-Secureのセキュリティ事故。
IT業界に身を置く物としては、人事じゃ無いんだよな

続きを読む "F-Secureのセキュリティ事故"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 7日 (土)

レコーダーの入力レベル


ほぼ完成したマイクアンプelecrowへ基板を発注して、届くまで暇だから自分の持ってるPCMレコーダーの入力レベルを調べてみた
手持ちはR-09HRとR-05。
ローランドのサポートページで検索したら、さくっと仕様書が出てきた

続きを読む "レコーダーの入力レベル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 2日 (月)

elecrowに発注してしまった・・・

この間作ったマイクアンプ(修正前はこちら)、結局回路図を起こしてelecrowと言う業者に発注してしまった
中国の深圳の業者らしいが、ネットで調べてみると色々と緩い物の、仕事自体はまともらしい

続きを読む "elecrowに発注してしまった・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »