« 新しいアンプの音が出た | トップページ | HUISリモコン »

2016年5月15日 (日)

Open Live Writerを使ってみた

今まで、Windows Live Writerを使っていたのだけど、どうやらいつの間にかオープンソース化されて、Open Live Writerに移行していたみたい
全然知らんかったわ

OSをWindows10に入れ替えたので、ついでにこれも使ってみますか・・・

open
編集画面はこんな感じ。

んー・・・・・
Windows Live Writerとあまり変わらないかな

日本語が全く使えないみたいだけど
テーマとかは読み込めるし、日本語入力自体は問題ないみたい(この投稿自体、Open Live Writerを使ってる感じでは・・・)

つーか、いつの間にか移行しているとかねぇ。
何もお知らせ無かったのですけど・・・・

|

« 新しいアンプの音が出た | トップページ | HUISリモコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/65488858

この記事へのトラックバック一覧です: Open Live Writerを使ってみた:

« 新しいアンプの音が出た | トップページ | HUISリモコン »