« 舛添要一 | トップページ | Xperia X(F5122)とりあえず完了 »

2016年7月17日 (日)

Xperia X開封の儀


ebayで注文した、Xperia Xがようやく到着した
fedexは再配達さえ無ければ、2-3日で海外から届けてくれるのだけど・・・・平日受け取りは無理

箱は白
XperiaX到着
色はグラファイトブラック。型番はF5122(日本では売ってくれないのよねぇ)
型番はF5122

明けるといきなりシールの貼ってある状態で本体が出てくる
開封するなり動作中・・・では無くてシール

裏面にsimの差し込み口の注意など
裏面に貼ってあるシール
デュアルSIMなのだけど、2個目はmicroSDと排他使用なのだけど・・・・、日本じゃ2枚もsim刺す意味なさそう。

ちなみに今まで使ってきたXperia Z1 Compactとの比較写真
Xperia Z1 Compactとの比較
ちょっとわかりづらいけど、表示領域自体は Xの方が広いです。
しっかーし、今まで使ってきたXperia Z1 CompactはmicroSIM、Xperia XはnanoSIMなので、明日ビックカメラに行って交換してもらいに行かねばならない。
手数料は3000円と消費税(BIG SIMだよ)

そして、付属品一式。
付属品など一式
ガラス保護フィルムが最初から入ってる

まずは設定しようと思ったが電池が・・・
充電中
充電中ですの・・・・早く使いたいけど・・・・お預けなり

|

« 舛添要一 | トップページ | Xperia X(F5122)とりあえず完了 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/66554377

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia X開封の儀:

« 舛添要一 | トップページ | Xperia X(F5122)とりあえず完了 »