« Xperia X開封の儀 | トップページ | HUISがなんとなく早くなった »

2016年7月18日 (月)

Xperia X(F5122)とりあえず完了

ぐだぐだとやっていたらとりあえず最初の設定は終わった


Welcome画面・・・このセンスは一体・・・
Finish

とりあえずSIMカードを入れろと言われたり、Wi-fiを設定しろと言われますが、とりあえず無視
SIMカードWifi

Finish!・・・ここからが本番
Welcome画面最初

Wi-fiを使えるようにしたらまずは日本語
日本語
日本語は一番下に有り、その上が中国語が3種類、見えてる残りはアラビア語????

また、早速本体ソフトの更新が表示されます
更新

委細気にせずアップロードを選択
ソフトの更新ソフトの更新

そして何はなくともATOKパスポート版をインストール
ATOK

Spotifyがデフォルトでインストールされているけど、使えないだろうなぁ・・・・
Spotify

一通り使えるようになったのでとりあえず、これからアプリの移動だ・・・
いっぺんに移行したい・・・

|

« Xperia X開封の儀 | トップページ | HUISがなんとなく早くなった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/66557791

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia X(F5122)とりあえず完了:

« Xperia X開封の儀 | トップページ | HUISがなんとなく早くなった »