« HUISがなんとなく早くなった | トップページ | Windows 10はバグだらけすぎる »

2016年10月16日 (日)

Spotifyを入れてみた


ついに日本でスタートしたSpotify
ようやく招待コードが届いたので入れてみた

a

世界中のベスト50をプレイできるのは面白いかも
アルゼンチンのトップ50のトップって、リッキー・マーティンだったんだなw

ZX1にもインストールしようと思ったら、
「システム領域が不足していてインストールできません」
・・・ぇぇぇぇええええ????

頑張って、chrome削除しました
まあ、無効にしただけですけどね

ウォークマンの方で操作すると、PCで再生されてる曲がそうさ通りになるのは面白いね
けど、リストの共有するのにわざわざfacebookのアカウントがいるのか?
だとしたらつまらんなぁ
有象無象が公開してるリストを見たかったけど、わざわざさらにfacebookのアカウントがいるようだったら、アンインストールするしかないかなぁ

|

« HUISがなんとなく早くなった | トップページ | Windows 10はバグだらけすぎる »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/67982416

この記事へのトラックバック一覧です: Spotifyを入れてみた:

« HUISがなんとなく早くなった | トップページ | Windows 10はバグだらけすぎる »