« Sting | トップページ | チケットの転売問題は結局天下り先の確保に使われるのでした・・・・ »

2017年6月21日 (水)

東京都議選(2017年)の恐ろしい事実


投票用紙が配達されてきたので、どんな立候補者がいるのかと調べてみたら恐ろしい事実が・・・・

我が中野区はどうやら6人立候補するようなのですが(まあ公示前だから予定者だね)何と、俺よりも年上なのが2人しかいない

Σ(゚Д゚;マジデ!?

マジなのです

まあせっかくだから年上の2人はどうせ老害達がたくさん投票するだろうから
俺は30代の4人の中から選びますかって、言っても民進党(民主党)の履歴のある人間は自動的に投票先から外すので実質3人の中から選ぶのか・・・・

|

« Sting | トップページ | チケットの転売問題は結局天下り先の確保に使われるのでした・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/70920718

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都議選(2017年)の恐ろしい事実:

« Sting | トップページ | チケットの転売問題は結局天下り先の確保に使われるのでした・・・・ »