« 東京都議選(2017年)の恐ろしい事実 | トップページ | チケットぴあの電話番号認証 »

2017年7月18日 (火)

チケットの転売問題は結局天下り先の確保に使われるのでした・・・・

ライブにちょくちょく行く人間としては、チケットの転売というのは避けて通れない問題で
まあ、ヤフオクやチケットキャンプ使うしね

どう解決するのか見ていたら、「マイナンバー認証を使う」・・・と。

はぁぁぁぁ??????

マイナンバーってそう言うために導入されたんじゃ無いだろ
行政サービスのためだろ
評判悪くてなかなか普及率が上がらないし、
認証システムの天下り会社になかなかお金はいってこないからって、こういうインチキをここでやるのかよ

チケトレ」もわざと使いづらくしてて、ユーザーが使いたくないような設計になってるし。
そもそもなんでチケットぴあが開発に絡んでて、あんな使い勝手なんだよ

突然チケットの転売が大きなニュースとして報道されるようになったのは天下りをスムーズに進めるためだったのかよ

|

« 東京都議選(2017年)の恐ろしい事実 | トップページ | チケットぴあの電話番号認証 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/71176961

この記事へのトラックバック一覧です: チケットの転売問題は結局天下り先の確保に使われるのでした・・・・:

« 東京都議選(2017年)の恐ろしい事実 | トップページ | チケットぴあの電話番号認証 »