アニメ・コミック

2014年11月30日 (日)

実物大パトレイバー 中野に出現 2014/11/30


中野駅の北口に実物大のパトレイバーが来ていたので見てきました

続きを読む "実物大パトレイバー 中野に出現 2014/11/30"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 3日 (火)

小学館の落書き

神保町の小学館ビルの落書き、見に行ってきました

続きを読む "小学館の落書き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

機動戦士ガンダムBlu-rayBox

ついに・・・ついにこの日が来てしまったか
機動戦士ガンダムのBlu-rayBoxが発売されてしまう
来ましたなぁ・・・

というかDVDボックスから結構早かったな。

続きを読む "機動戦士ガンダムBlu-rayBox"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

うる星やつらのBlu-ray BOX発売


ついに来た。
待ちに待ったこの日が・・・
うる星やつらのBlu-ray Boxセットがやっと発売される

続きを読む "うる星やつらのBlu-ray BOX発売"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

ガンダム、再びお台場に立つ


すでにご存じの方も多いかと思いますが、
お台場に再びガンダムがやってきました

場所はお台場、ダイバーシティ(なんという親父ギャグ・・・)

続きを読む "ガンダム、再びお台場に立つ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

モンスターハンター フロンティア オンラインを初めて見た

むずい・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月29日 (土)

ジョジョの奇妙な一番くじ

ブロードウェイのゲーセンで一番くじをやっていたので、ちょっとやってみた。

続きを読む "ジョジョの奇妙な一番くじ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

アニメタル・USA

   
なんと、アニメタルが復活。それもアメリカで。    
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110905-00000018-lisn-musi    
なんというか、よくクリス・インペリテリとスコット・トラヴィスを集めたなぁ。

 

続きを読む "アニメタル・USA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

うちが噂のラムちゃんだっちゃ

最近はネタがないのか、何でもかんでもリバイバル。
ついに今度は、うる星やつらのコスメ

続きを読む "うちが噂のラムちゃんだっちゃ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

機動戦士ガンダムAGE

今度、ガンダムの新作が放映されるようです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000008-mantan-ent
むぅぅぅ。
しかしまぁ・・・しょうが無いとはいえ、ガンダム臭のかけらも無いな・・・

テレビが無いから、まあ見ないんだけどね

キャラホビで、また声優発表のステージがあるのかなぁ

続きを読む "機動戦士ガンダムAGE"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧