スポーツ

2015年9月 2日 (水)

パクリンピックはもうお腹いっぱいです

パクリンピックはもう余所でやってよ
東京でやらなくていいよ。
国立競技場は裏金作りに同意したザハに最初から決まっていた出来レース
エンブレムは博報堂の持ち回り
ボランティアシャツは地上で行われた歴代のオリンピックで、最もださいシャツ

こんなのがうちの近所でやるんだぜ。鬱になる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 8日 (水)

F1 鈴鹿GP 2014

行ってきました
F1グランプリ
正直言ってむちゃくちゃ疲れたので、写真だけ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月21日 (月)

2013/10/20 WEC 富士6時間耐久レース お客さんだって耐久レースでした

本日、フジスピードウェイに、耐久レースを見に行ってきました
富士6時間耐久レース

日本人ドライバー8名参加する国際レース

今のところシリーズトップはアウディ
追撃するトヨタ

続きを読む "2013/10/20 WEC 富士6時間耐久レース お客さんだって耐久レースでした"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月16日 (水)

モータースポーツジャパンフェスティバル 2013


土曜行ってきた
あちかった・・・・・

中嶋悟のティレル019も手に入れたし、まあ満足

続きを読む "モータースポーツジャパンフェスティバル 2013"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 2日 (日)

今更返すと言われても・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130601-00000000-fliv-moto
小林可夢偉がF1のシートをゲットできなかったら、募金を返金するとか言っちゃってるけど
すでに貰ったバンドとかどうすんの?
今更返すと言われても困りますが・・

まずは全力でシートをゲットしてくれ
どうしてもだめだったら、後身のために使ってくれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月23日 (火)

佐藤琢磨 優勝する

インディーカーレース、第三戦
ロングビーチ

つ・・・・ついに、佐藤琢磨が優勝

日本人初の快挙です!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130422-00000040-fliv-moto

続きを読む "佐藤琢磨 優勝する"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月26日 (土)

2007年の日本グランプリ、判決出た

2007年の富士F1グランプリ
サーキットにわざわざ見に行くF1ファンにとっては、悪夢の年として記憶している人も多いと思う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130125-00000009-rcg-moto
その富士スピードウェイでのFSWの不手際(というかもう不祥事だろ。これは)について、
富士スピードウェイに賠償命令が出ました

続きを読む "2007年の日本グランプリ、判決出た"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月28日 (水)

小林可夢偉が募金開始

今のところ日本人唯一のF1ドライバー小林可夢偉選手が、来期のシート確保のため、募金を開始しました
シートを確保するのに募金???

と言う人もいるのでしょうが、可夢偉は現在スポンサーフィーが無いと来期のシートが無い状態

続きを読む "小林可夢偉が募金開始"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

百里基地航空祭・F1

先々週F1に位って、今週百里基地の航空祭に行っていっぱい写真を撮ってきました
んが・・・

続きを読む "百里基地航空祭・F1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 9日 (火)

見てきました。小林可夢偉 日本GPで3位

鈴鹿でみてきました。

F1.

いやまさか・・・可夢偉が日本で表彰台に載るとは。
今までも予選で良い時もあったけど、そのたびに何かしらピットがミスしたり、グロージャンが降ってきたり・・・

続きを読む "見てきました。小林可夢偉 日本GPで3位"

| | コメント (0) | トラックバック (0)