携帯・デジカメ

2014年10月17日 (金)

川崎

先日ヤフオクで新しいレンズを落札した
なのでちょっと試し撮り
GPSデータも埋め込んでみたテスト

続きを読む "川崎"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月26日 (土)

携帯マスターNX7・・・カス過ぎるソフトを買ってしまった・・・


MNPを実行してauからドコモに引っ越ししました。
んで、データの移行やら設定やら色々やろうと思ったんで、
データ管理用のソフトを買ってきた

続きを読む "携帯マスターNX7・・・カス過ぎるソフトを買ってしまった・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

CP+


今週末、パシフィコ横浜でCP+と言うイベントが開催されます
こちらがオフィシャルページ
まあ、カメラショーから続く由緒正しいイベントなんだけど、何というか、年々しょぼくなる。

続きを読む "CP+"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

都内は雪である

帰ってくるのに非常に足が滑って怖い思いをした

続きを読む "都内は雪である"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

HDRソフトを比較してみた


最近、HDR処理をすることが流行ってきて、俺もちょくちょくやってるわけだけど、
いつもフォトショップの付属のHDR機能を使っていた。

とは言っても、違うソフトで同一結果なんか出力するのは至難の業なんだけどねぇ

続きを読む "HDRソフトを比較してみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)